カート・購入
ライトボックス
最近チェックした作品
検索履歴
写真・イラスト素材
写真素材
イラスト素材
地図素材
衛星画像
美術・歴史

詳細条件を指定
HOME  >  特集  >  パワーストーン・誕生石特集

パワーストーン・誕生石特集

古くから特別な力が宿っているとされるパワーストーン。人々の心に癒しを与えてくれるスピリチュアルアイテムとしても人気です。
専門店などで使えるシンプルなストーンイメージはもちろん、クリスタルヒーリングをはじめとする美容・サロン広告や宝飾・ブライダル広告、更に石にまつわるヒーリング系イメージやバックグラウンドまで、《imagenavi》の豊富なパワーストーンコレクションをご紹介します。

誕生石

写真素材
恋愛を成就させ、変わらぬ愛情や深い絆をもたらします。
写真素材
心に余裕と冷静さを与えてくれる高貴な石。強力な浄化作用で邪気を払います。
写真素材
「幸福な結婚」へ導いてくれる石。結婚前の女性の贈り物に最適です。
写真素材
不屈の精神や強い意志を象徴する宝石の王。永遠の絆を象徴します。
写真素材
心身を清め、持ち主と周囲に調和をもたらします。肉体を癒す「治癒の石」としても有名です。
写真素材
優しくおおらかな愛情で満たしてくれる「恋人たちの石」。女性的なパワーに溢れています。
写真素材
持ち主にカリスマ性を与える「幸運と勝利を呼ぶ石」。宝石の女王とも呼ばれます。
写真素材
古代の人々が「太陽の石」として崇拝した石。ポジティブな力を授けてくれます。
写真素材
集中力や直感力を高め、深い叡智を呼び覚ましてくれる石。理性的になりたい人におすすめです。
写真素材
光をもたらす「幸運の石」。自由なエネルギーを象徴し、物事に変化をもたらします。
写真素材
創造的なインスピレーションを与えてくれる「繁栄と豊穣の石」。心の平穏にも効果的。
写真素材
人間関係の改善に効果を発揮する安定と活力増進の石。身を守る護符としても有効です。

願い・効能


名前から探す(アイウエオ順)


パワーストーンにまつわるイメージ

クリスタルヒーリング
パワーストーンによる施術や心身を癒すサービスの広告イメージに。
記念日&ブライダル
宝飾店やブライダルの広告に使える、宝石にまつわるハッピーイメージ。
自然のパワーを感じるヒーリングイメージ
パワーストーンの効能や世界観を伝えるための背景、挿絵として。
宝石&パワーストーンのバックグラウンド
ラグジュアリーで華やかな演出に一役買う背景イメージ。

関連特集

業種別 医療イメージイラストコレクションスペシャルギャラリーベクター素材