[imagenavi] ビジネス決済サービス 利用規約
- [imagenaviビジネス決済サービス](以下「本サービス」)とは、商品の購入代金を、お客様と当社間で別途定めた期日までに銀行振込みでお支払いいただくサービスです。
- 本サービスをご利用になるには、イメージナビオンラインメンバーの会員種別が「法人」である必要があります。
- 本サービスのご利用は、お申込みページからご申請ください。
- 本サービスのご利用にあたり、当社委託審査機関による事前審査があります。なお、審査にあたりお客様からお預かりした情報は、法令に基づき、裁判所・検察・警察等から開示を求められた場合を除き、審査機関以外の第三者に開示いたしません。
- 審査後電話またはメールにて当社よりご連絡いたします。審査結果により、本サービスをご利用いただけない場合があります。なお、審査内容は開示いたしかねます。
- 1ヵ月のご利用可能限度額は50万円(消費税等込)です。
- 同一法人に所属する方の請求書を一枚にまとめることができます。
- 振込手数料はお客様のご負担となります。手数料の詳細はご利用の金融機関にお問い合わせください。
- 当社がお支払い期日までにご入金を確認できない場合には、本サービスのご利用を停止いたします。また、ご入金の遅延に対しては、代金の法定利息相当分をお支払いいただきます。
- ご申請いただいた情報に変更・追加があった場合は、必ず[imagenavi]ユーザーサポート宛にご連絡ください。手続きが未済の場合、本サービスをご利用いただけないことがあります。
- 当社が不適切と判断した場合には、事前の通知により、本サービスのご利用を中止していただくことがございます。
- ご登録いただいた個人情報はイメージナビ株式会社のプライバシーポリシーに従い利用されます。
- 当社は事前の承諾を得ることなく、本規約を変更できるものとします。最新の規約が適用されますので、本サービスご利用中は随時ご確認ください。
2015年6月12日