カート・購入
ライトボックス
最近チェックした作品
検索履歴
写真・イラスト素材
写真素材
イラスト素材
地図素材
衛星画像
美術・歴史

詳細条件を指定
HOME  >  イメージナビMAIL  >  カレンダー向けセレクト[CALENDAR images]からSDGsやアート/イラストセレクトをご紹介
このメールは、imagenavi会員にご登録いただいた方にお送りしています。
imagenavi 写真素材のダウンロードサイト。ご購入は1枚から、24時間ご利用可能。 imagenavi MAIL
 
カレンダーに最適な作品を、イメージナビの専門エディターが厳選

12ヶ月分と表紙分をあわせた13作品を、被写体や作家などの同一のテーマでセレクト。
カレンダーだけではなく、季刊誌、会報誌、WEBサイトのトップイメージなど、
1年を通して同じテイストのイメージをご利用になられたい方におすすめです。
SDGsコレクション
SDGsの取り組みをアピールするのに最適なカレンダー。メッセージ性の高い写真をセレクトしました。
 
1月 ダイヤモンド富士 2月 雪景色の富士山 3月 月と富士山
地球からのメッセージ -
目標13_気候変動に具体的な対策をテーマに気候変動によって壊れていく自然環境の写真でセレクトしました。
世界の風力発電
SDGsの目標7をテーマにしたコレクション。世界各国の風力発電のある風景を厳選しました。
みんなの森
SDGsの目標15をテーマにしたコレクション。きれいな空気と水の供給源、私たちの暮らしを支える美しい森。
おすすめの写真家
写真家の世界観を楽しむ12ヶ月。独自の美意識で写し撮られたハイクオリティな風景作品をお届けします。
 
野見山 桂の自然世界 日本の美景 〜田中正秋〜 ヨーロッパ旅歩き〜伊東町子〜
野見山 桂の自然世界
自然の神秘と輝き、生命の尊厳と気品。物言わぬ自然の、静かな強さが伝わります。
日本の美景 〜田中正秋〜
冴えた空気までも閉じ込めたような、美しく生命力にあふれた風景を綴りました。
ヨーロッパ旅歩き〜伊東町子〜
ヨーロッパの美を発信する写真家伊東町子氏の作品で辿る、光と色彩の欧州紀行。
 
ノスタルジー〜石関ハジメ〜 小さな自然からの贈り物 〜直井和子〜 FLOWER 〜おちあいまちこ〜
ノスタルジー〜石関ハジメ〜
懐かしさと少しの寂しさが入り交じった昭和の風景アンソロジー。不思議な安らぎに包まれます。
小さな自然からの贈り物 〜直井和子〜
花びらがふわっと咲く瞬間のように、自然の小さな変化を写した、透明感のある作風が人気。
FLOWER 〜おちあいまちこ〜
写真家おちあいまちこ氏の作品の中から、かわいらしい花の写真を集めました。
アート/イラスト
女性や子どもに人気のイラスト作品、個性と上質感を醸し出すアート作品を厳選。時代を超えた魅力が空間を演出します。
 
1月 インド 2月 エジプト 3月メキシコ
UKIYOE
名作浮世絵で楽しむ季節の風景。独創的な美の様式が存在感を放ちます。
Animal World
かわいい動物たちのほのぼの暮らしを、やさしい色彩で描いた温もり溢れるイラスト集。
レトロアート
懐かしくて、新しい。時代を彩ったポップなレトロアートがクリエイティビティを刺激します。
他のカレンダーセレクト見る