カート・購入
ライトボックス
最近チェックした作品
検索履歴
写真・イラスト素材
写真素材
イラスト素材
地図素材
衛星画像
美術・歴史

詳細条件を指定
HOME  >  イメージナビMAIL  >  動こう。会おう。楽しもう。心と身体が喜ぶライフシーンをピックアップ
このメールは、imagenavi会員にご登録いただいた方にお送りしています。
imagenavi 写真素材のダウンロードサイト。ご購入は1枚から、24時間ご利用可能。 imagenavi MAIL
 
ウェルビーイングな過ごし方
imagenavi / hana / 02014742
鈴木メモ / 花とちょうちょ
自分自身が満たされた状態=ウェルビーイン
と感じる過ごし方を見つけることは、これまで以上に重要です。

例えば、身体を動かすことです。
体を動かすと気持ちもリフレッシュします。
スポーツ庁の調査では、スポーツを頻繁に実施する人ほど、
日常生活において充実感を感じる割合が高いという結果が出ています。

例えば、人に会うことです。
仲間と交流しコミュニケーションを深めることは、生活の質を向上させ、
心を豊かにしてくれます。 規制が緩和され、会いたい人との交流のために行動を起こす人々がますます増えるでしょう。

例えば、趣味を楽しむことです。
好きなことに没頭する時間は他に代えがたいものです。
あるアンケート結果によると、2023年には旅行や趣味に
予算を割きたいと考える人が多くいるという結果が出ています。

今回は、心と身体が喜ぶライフシーンをピックアップしてご紹介します。