カート・購入
ライトボックス
最近チェックした作品
検索履歴
写真・イラスト素材
写真素材
イラスト素材
地図素材
衛星画像
美術・歴史

詳細条件を指定
HOME  >  イメージナビMAIL  >  山を拠点に仕事する人、山に遊びに来る人、そんな山での暮らしにスポットを当てたオリジナルコンテンツの最新作
このメールは、imagenavi会員にご登録いただいた方にお送りしています。
imagenavi 写真素材のダウンロードサイト。ご購入は1枚から、24時間ご利用可能。 今週のイメージナビ 2021.10.11号
 
今週のイメージナビ
里山暮らし
ここ数年、地方移住の関心が益々高まり、心身共に豊かな暮らしをするために、自然豊かで、居心地の良い場所を探し求める方が増えています。山を拠点に仕事する人、山に遊びに来る人、そんな山での暮らしにスポットを当てた、イメージナビオリジナルコンテンツの最新作をご紹介します。
 
山仕事
 
山仕事 最近では、SDGsの認知拡大や自然環境への意識向上から、林業を志す若者も増えつつあるようです。

農業、漁業に続き、今後ますます注目されるであろう林業のイメージがバリエーション豊富に揃っています。

リアルな男性の山仕事の他、女性や子供バージョンもあるので、ぜひご覧ください。
 
山遊び
 
新型コロナウイルス感染拡大の中、空前のアウトドアブームとなりました。北海道でも新しいコンセプトのキャンプ場が続々と増えています。

特に、手軽なデイキャンプでは、女性のソロキャンパーも目立つようになりました。

大人のソロキャンプの他、癒しを感じる森の中のアイテムなど、アウトドア広告のイメージカットとしてもおすすめなビジュアルです。
  山遊び
 
里山暮らし
 
里山暮らしをもっと見る