カート・購入
ライトボックス
最近チェックした作品
検索履歴
写真・イラスト素材
写真素材
イラスト素材
地図素材
衛星画像
美術・歴史

詳細条件を指定
HOME  >  イメージナビMAIL  >  アクティブシニアのおうち時間
このメールは、imagenavi会員にご登録いただいた方にお送りしています。
imagenavi 写真素材のダウンロードサイト。ご購入は1枚から、24時間ご利用可能。 今週のイメージナビ 2021.05.10号
 
今週のイメージナビ
おうちフィットネス
旅行やグルメ、ショッピング、日々のトレーニングなど、とにかく行動的で多趣味な人が多いシニア世代。ステイホームが余儀なくされる中、おうち時間もポジティブに過ごすアクティブシニアは健在です。3月撮り下ろしのオリジナルコンテンツから、まだイメージナビだけにしかない新作をご紹介いたします。
 
新しいことへのチャレンジ
 
新しいことへのチャレンジ 世代を問わず、おうち時間を有効活用するために、
関心が高まったのがオンライン学習。

多趣味なシニア達もこれを機に、チャレンジし始めたという声を聞いています。そしてそれを推奨するサービスも多数増えていますね。

いくつになっても、苦手なことを克服し、興味のあることを見つけ、新しいことを学び続けるその姿には、子世代、孫世代にも刺激を与えてくれるものです。

オンライン学習の他、オンラインヨガや料理を学ぶシニアまで様々なシチュエーションが揃っています。

シニアの学ぶ姿のイメージをお探しの方は、ぜひご覧ください。
 
おうちトレーニング
 
アクティブシニアの象徴的なビジュアルといえば、青空の下でハツラツと運動しているイメージが多いですよね。

しかし、それが出来なくなっている今、ロケーションがおうちに様変わりしています。

行動的で美意識の高い、アクティブシニアたちは、おうちトレーニングでも、スタイリッシュなスポーツウェアに身を包み、体型維持に余念がありません。

もちろんドリンクも今注目のプロテインで!

夫婦や孫と一緒のトレーニングなど、様々なアイテムでのシチュエーションが揃っています。

シニアの運動のイメージをお探しの方は、ぜひご覧ください。
おうちトレーニング
 
See more“Hokkaido”images
 
「アクティブシニアのおうち時間」をもっと見る