カート・購入
ライトボックス
最近チェックした作品
検索履歴
写真・イラスト素材
写真素材
イラスト素材
地図素材
衛星画像
美術・歴史

詳細条件を指定
HOME  >  イメージナビMAIL  >  おうちフィットネスでおうち時間を健康的に
このメールは、imagenavi会員にご登録いただいた方にお送りしています。
imagenavi 写真素材のダウンロードサイト。ご購入は1枚から、24時間ご利用可能。 今週のイメージナビ 2021.01.18号
 
今週のイメージナビ
おうちフィットネス
在宅時間が増えている今、運動不足解消やダイエットとして、おうちフィットネスの人気が高まっています。
様々なグッズやレッスン需要も伸びていることから、イメージとしてお使いいただきやすい画像をまとめて紹介します。
 
親子で筋トレ
 
おうちフィットネス-親子で筋トレ テレワークにより、親子や家族との時間が増えたという方が多くなりました。

通勤や外出が減ったことで気になるのは、やはり運動不足。大人も子供も運動不足はストレスの要因になりかねません。

体を動かし汗をかくこと、筋力が衰えないよう鍛えることはヘルスケアとしても日常生活に取り入れたいものです。

そして何より、親子で楽しく一緒に出来ることが、おうちフィットネスの醍醐味かもしれませんね。
 
オンラインヨガ
 
ステイホーム期間中に、オンラインレッスンを始める方も 増えましたね。

オンラインレッスンは、自分の空き時間で、好きなペースで受けられるので気軽に続けやすいのが人気の理由です。

ヨガは、身体の調子を整えるのはもちろんですが、呼吸や瞑想などで心を整える時間にもなるので、穏やかな心の状態を保つ為にも、この時期は特に大切にしたい習慣です。
  おうちフィットネス-オンラインヨガ
 
See more“Hokkaido”images
 
続きをnoteで読む