カート・購入
ライトボックス
最近チェックした作品
検索履歴
写真・イラスト素材
写真素材
イラスト素材
地図素材
衛星画像
美術・歴史
動画
フォント

詳細条件を指定
HOME  >  イメージナビMAIL  >  【アンケート】コロナ渦における「人物モデル画像」使用のクリエイティブ制作ついてお聞かせください
このメールは、imagenavi会員にご登録いただいた方にお送りしています。
imagenavi 写真素材のダウンロードサイト。ご購入は1枚から、24時間ご利用可能。 今週のイメージナビ 2020.11.16号
 
今週のイメージナビ
クリエイティブ制作への影響についてぜひご意見お聞かせください!
使用している画像は《INAI MODEL》で作成したモデルです

こんにちは、イメージナビです。
本メールをご覧いただきありがとうございます。

今年も残すところ1か月弱となり、あっという間に1年が終わろうとしています。
年末に向けて忙しさが増すなかで、日々の業務にあたられていることと思います。

さて、今回イメージナビでは、
依然として猛威をふるう【新型コロナウイルス】が、クリエイティブ制作の現場でどのような影響を及ぼしているか、リアルな声を調査することにいたしました。

特に「人物モデル」を起用する撮影は、感染拡大の影響によりできなくなったとのお声を聞くこともございます。
そのほかにも

  • 渡航禁止による影響で海外在住モデルが起用できなくなった。
  • 撮影時間の短縮や中止など、制作に制約が加わった。
などの影響も出ているそうです。
イメージナビでは、ストックフォトサービス業界としてこの問題に取り組み
より良いクリエイティブ制作の助けとなるよう、サービス内容を改善していきたいと考えております。

そのためぜひ、担当されるお仕事での【新型コロナウイルス】の影響やお仕事方法の変化について、みなさまのリアルなお声をお聞かせください。
▼コロナ渦における「人物モデル画像」利用アンケート(想定時間:約3分)
アンケートに回答する 回答〆切:11月23日(月)10:00
※アンケート結果はイメージナビ記事内で使わせていただく場合がございます。