カート・購入
ライトボックス
最近チェックした作品
検索履歴
写真・イラスト素材
写真素材
イラスト素材
地図素材
衛星画像
美術・歴史

詳細条件を指定
HOME  >  イメージナビMAIL  >  「環境問題」をテーマにしたビジュアルをお探しではありませんか?SDGsブランディングをサポートします!
imagenavi 写真素材のダウンロードサイト。ご購入は1枚から、24時間ご利用可能。 今週のイメージナビ 2020.01.28号
 
今週のイメージナビ
「エシカルな女性たち」をテーマに撮り下ろした新作を公開♪
猛威を振るう台風、今年の冬は記録的な暖冬

「数十年に一度の大雨」がもたらす自然災害、そして、今年の冬は温暖化による「記録的な暖冬」です。日本のみならず全世界で気候変動が人々の生活に大きな悪影響を及ぼしています。

持続可能な世界を実現するための開発目標・SDGsには、気候変動に対応する「目標13:気候変動に具体的な対策を」があり、全ての国々が気候関連災害や自然災害への対策を求められています。

気候変動により、現実に起きている事、近い将来に現実になってしまう事を知るためには、写真やCGなどのビジュアルコンテツを利用し、よりわかりやすい表現で伝えることが重要です。《imagenavi》では適切なキュレーションによりビジュアル制作をサポートしています。

「環境問題」の画像を見る

 

 

SDGs 世界を変えるための17の目標イメージ特集