カート・購入
ライトボックス
最近チェックした作品
検索履歴
写真・イラスト素材
写真素材
イラスト素材
地図素材
衛星画像
美術・歴史

詳細条件を指定
HOME  >  イメージナビMAIL  >  期間限定販売!あの有名ゲームでも使用されたBGM素材集が今だけ550円!!
このメールは、imagenavi会員にご登録いただいた方にお送りしています。
imagenavi 写真素材のダウンロードサイト。ご購入は1枚から、24時間ご利用可能。 imagenavi MAIL 号外
 
Youtubeで安心して利用できる良質なBGM・効果音しかも低価格! オススメ著作権フリーBGM・効果音素材集

《 Youtubeで安心して使える低価格で良質な著作権フリーBGM・効果音素材集! 》

YouTube等の動画に使用する音楽は、著作権の問題でどんな楽曲でも好きに使って良いというわけにはいきません。YouTube公式のライブラリは非常に便利で、たくさんのチャンネルで利用されています。一方でたくさんのチャンネルで利用され過ぎて、差別化しずらい状況です。他のチャンネルとの差別化を図りたいという方には安心して利用できる、そして低価格で良質な素材集をぜひご利用ください。

著作権フリーのBGM・効果音素材集なら、自由に加工・何度でも使用できクレジット表記の必要はありません。もちろんYouTube向けの動画だけでなく、様々なシーンでご利用いただけます。この特集では、YouTube動画でぜひ注意していただきたい著作権やBGM・効果音素材の使用許諾についての解説と合わせて、おすすめの素材集をご紹介します。

YouTube動画でBGM・効果音を使用する際に気を付けたい著作権侵害について

BGMや効果音を著作権者に無許可で使用してYouTubeで収益化することは著作権違反に該当します。YouTubeでは著作権侵害や違反に対して厳しい罰則を設けています。該当の動画が削除されたり、新しい動画のアップロードができなくなったり、厳しい場合はチャンネル自体が永久的に削除されます

数秒の使用なら問題ない、他のクリエーターも使用している音楽なら大丈夫、などの誤った解釈をしている方もいらっしゃいますが、著作権についてよく理解したうえで、使用許諾内容・使用時の条件を確認の上BGM・効果音素材を正しく使用する必要があります。

期間限定販売!あの有名ゲームでも使用されたBGM素材集が今だけ550円!!

プーさんのホームランダービーで使用された楽曲を収録したBGM素材2曲入り

ネット上でカルト的な人気を博しながらも、Flashのサポート終了に伴い2020年12月に惜しまれつつもサービス終了してしまったクマがメインキャラクターの野球ゲームに使用されていたBGM。これらの楽曲は『音・辞典 VOL.20[季節のイベント/BGM&ME]』に収録されていた「C0_04022 陽春/ポップス」「C0_06044 さくらんぼ狩り」の2曲です。

designpocket〉では、この2曲を含む野球ゲームにぴったりのBGM・ME8点に加えて、野球に関する様々な効果音7点をまとめた著作権フリー音素材集「サウンドバイブルBGM集【特別版2】 〜 野球ゲーム BGM・効果音 〜」を12/31までの期間限定で550円の特別価格でご提供いたします。WEB、映像作品、ゲーム、アプリなど個人・商用にともに幅広くお使いいただける柔軟な使用許諾。お得なこの機会をお見逃しなく。

〈designpocket〉は《imagenavi》と共通のID・パスワードでご利用いただけます

収録内容

使用許諾内容について

YouTube
SNS投稿
オンライン
番組
イベント会場 店舗BGM 放送・映画 ゲーム
アプリ
製品組込
※1 ※1 ※2 ※3 ※4
※1 BGMチャンネルなど音楽をメインとした動画で使用することはできません。
※2 複数の店舗でBGMとして利用する場合は、別途追加利用料が必要になる場合がございます。
※3 ゲーム利用者が音データを抽出できる態様で使用したり、利用者にBGMを選択し鳴音させる態様で使用することはできません。
※4 ハードウェアやソフトウェア並びに書籍等、テンプレート、PCやデジタル機器等への組込などを含め、利用者が音データを抽出できる態様で使用したり、利用者に音データを選択して鳴音させる態様で使用することはできません。
アダルト雑誌やアダルトビデオ(その他媒体を問いません)に関して、広告、映像その他一切の態様にて使用することはできません。

プーさんのホームランダービーで使用された楽曲を収録したBGM素材2曲入り 商品の詳細