カート・購入
ライトボックス
最近チェックした作品
検索履歴
写真・イラスト素材
写真素材
イラスト素材
地図素材
衛星画像
美術・歴史

詳細条件を指定
HOME  >  イメージナビMAIL  >  《イメージナビ》は画像に「プラス」して、「付加価値」をお届けします
このメールは、imagenavi会員にご登録いただいた方にお送りしています。
imagenavi 写真素材のダウンロードサイト。ご購入は1枚から、24時間ご利用可能。 imagenavi MAIL 増刊
 
イメージナビには、画像ダウンロードだけではなく、Webサイトでは伝えきれていない、独自のビジュアルコミュニケーションサービスがあります。
それは、画像にエッセンスをプラスして、より価値やクリエーションを高めるものになります。ここではそんな8種のサービスを簡単にまとめてご紹介します。
INDEX  〉
「学ぶ」「働く」「健康」「孫」「旅行」のシニアマーケティングには必須の定番シーンから、「デジタル」「ファッション」「Z世代との交流」「おうち時間」「プレシニア」などのイマドキシニアまで、リアルで活き活きとしたシニア画像が豊富に揃っています。また、キャスティングのご相談も承ります。
特集ページはこちら 〉
SDGsの17のゴール、地産地消、環境や社会を取り巻く課題など、多角的にSDGsを切り口とした素材集。幅広い用途に使いやすい日本人コンテンツも豊富です。お客様のお取り組みに合わせた、オリジナルセットもご用意出来ます。
特集ページはこちら 〉
京都大学発のベンチャー企業データグリッド社との協業による、AI技術のGANを活用した、実在しない人物の顔を生成するサービス。既存の人物画像の顔を変換するだけで、モデルの契約期間や用途を気にすることなく、独占的にご利用いただけます。
特集ページはこちら 〉
imagenaVi 3D models シリーズは、様々なメタバースプラットフォームやSNSで、アバターや架空キャラクターとして使いやすい3Dモデルデータと、印刷にも対応するサイズのモデルのロイヤリティフリー画像を提供する3Dモデルコレクションです。
特集ページはこちら 〉
“森林伐採をせずに廃棄物を利用し、貧困国に新たな雇用を生み出す”そんなフェアトレードペーパーの【アフリカザンビアバナナペーパー】をはじめ、8種類のエコペーパーから選んで作れるカレンダー。確かな品質とストーリーを感じる 製品をお求めの方におすすめです。
特集ページはこちら 〉
弊社では《素材辞典》をはじめとした約10万点のオリジナル画像を保有しています。その画像をもっと皆様に活用していただくための、フォントとデザインをプラスしたコンテンツサービスです。SNSでの画像調達や制作リソース不足などでお困りの企業様へのクリエイティブワークサポートも行っています。
特集ページはこちら 〉
写真、イラスト、CG、地図、美術・歴史など、様々なジャンルのビジュアルコンテンツが揃う中、高品質な画像を使った記事作成を行います。写真のクオリティの高さで、差別化を図ることが出来、コンテンツ全体の質があがります。また、契約作家による撮影秘話や制作エピソードなどコラムのご依頼も承ります。
特集ページはこちら 〉
ビジュアルコンテンツを提供するカンパニーとして、写真を撮る喜びや共有する楽しさをより多くの人に広め、繋がりたい。そんな想いから、SNSを活用したフォトコンテストを実施しています。企画のご提案から運用代行までサポートします。
特集ページはこちら 〉

気になるサービスやご不明点などございましたら、
お気軽にお問い合わせください。