カート・購入
ライトボックス
最近チェックした作品
検索履歴
写真・イラスト素材
写真素材
イラスト素材
地図素材
衛星画像
美術・歴史

詳細条件を指定
HOME  >  イメージナビMAIL  >  - 視覚で満たされる、秋の味覚 - ヨーロッパの料理専門ブランドから、秋の味覚7枚を厳選!
このメールは、imagenavi会員にご登録いただいた方にお送りしています。
imagenavi 写真素材のダウンロードサイト。ご購入は1枚から、24時間ご利用可能。 imagenavi MAIL
 
視覚で満たされる、秋の味覚

【 Editor’s choice 】

 

7 cuisine - 視覚で満たされる、秋の味覚 -

 

秋になると、様々なメディアで ”秋のレシピ特集” や ”美味しいスイーツ” のお店やメニューなどが取り上げられ、食欲がそそられますよね。そして、料理写真で重要になってくるのが、ビジュアルの美しさです。

野菜や果物の瑞々しい発色、調理過程で起きるシズル感、器やリネンに拘ったテーブルコーディネート。これらの視覚的効果により、料理写真を使って、季節感を演出することも出来るのです。

今回は、優れたセンスに定評のあるヨーロッパの料理専門ブランドから、秋の味覚7枚を選んでみました。特集ページや季刊誌などの季節を演出するメインビジュアルとして、コンテンツに彩りを添えてみませんか?

目次

1 Jour ・・・・・ マッシュルーム
2 Jour ・・・・・ マロン
3 Jour ・・・・・ かぼちゃ
4 Jour ・・・・・ 洋梨
5 Jour ・・・・・ さつまいも
6 Jour ・・・・・ 鮭
7 Jour ・・・・・ 無花果
北海道の絶景60選を見る
Editor’s choiceでは、毎日画像ばかり見ながら、企画や編集を行っているスタッフが、それぞれの得意分野やニッチだけど紹介したい、話題性のあるものなどの視点でビジュアルコンテンツをご紹介しています。

ストックフォトの掘り出しものがあるかもしれません。すぐには使わないけれど、この記事と共に、頭の片隅に残していただけると幸いです。