このメールは、imagenavi会員にご登録いただいた方にお送りしています。 |
imagenavi MAIL 増刊 | |
「choose the best」モノに対する優しさの目線に注目(撮影エピソード) |
みなさんは、モノを購入する時、 選択の基準にしていることはありますか? 今は良い商品がとにかく豊富で、 安かろう、悪かろうということもなくなりましたよね。 本企画は、2019年撮影のものですが、 その頃注目され始めていたのが「エシカル消費」。 せっかくなら社会や環境に配慮したものを、という、 貢献意識の高い人たちが増えていたのです。 そしてさらに今は、商品のストーリー性に共感し、 心動かされたものを購入したい、 生産者やクリエイターを応援するための「エール消費」 の思考も高まっています。 今回は、そんなモノに対する優しさの目線に注目してみました。 |
この続きを読む |