カート・購入
ライトボックス
最近チェックした作品
検索履歴
写真・イラスト素材
写真素材
イラスト素材
地図素材
衛星画像
美術・歴史

詳細条件を指定
HOME  >  イメージナビMAIL  >  【解説コラム】ハリウッド黄金期の女優達を広告利用するには
このメールは、imagenavi会員にご登録いただいた方にお送りしています。
imagenavi 写真素材のダウンロードサイト。ご購入は1枚から、24時間ご利用可能。 imagenavi MAIL 増刊
 
ハリウッド黄金期の女優達を広告利用するには
メイン画像:52301849

ハリウッド黄金期には、今でも語り継がれるような名女優がたくさん誕生しました。
現代でも憧れている人は多いでしょう。

そんなハリウッド黄金期の名女優たちの肖像写真をはじめとする各種画像は、
時間が経過して肖像権の期限が切れているケースもあれば、
遺族や管理団体によって権利を含む遺産が管理されているケースもあります。

そこで今回は、ハリウッド黄金期の女優たちの画像を商業利用する方法などについて解説します。

利用方法の説明を見る
利用方法の説明を見る

《イメージナビ》の美術・歴史コンテンツ

「目的の写真が見つからない」「探す時間がない」「欲しいイメージが漠然としている」そんな時には、ぜひimagenaviのリサーチサービスをご利用ください。イメージナビ専門のリサーチャーが、あなたに代わってお探しのイメージを見つけます。会員登録の有無に関わらず、無料でご利用いただけます。

ライツクリアランスお問い合わせフォーム

imagenaviでは、お客様に安心して作品をお使いいただくために画像の権利処理をサポートするライツクリアランスサービスをご提供しています。「どんな権利が発生するかわからない」「どこに許諾を求めればよいか分からない」そんな心配事やご不明点がございましたら、お気軽にご相談ください。初回相談は原則無料です。