カート・購入
ライトボックス
最近チェックした作品
検索履歴
写真・イラスト素材
写真素材
イラスト素材
地図素材
衛星画像
美術・歴史

詳細条件を指定
HOME  >  イメージナビMAIL  >  様々な韓流コンテンツのデザインに!韓国の画像とフォントを使って表現してはいかが?!
このメールは、imagenavi会員にご登録いただいた方にお送りしています。
imagenavi 写真素材のダウンロードサイト。ご購入は1枚から、24時間ご利用可能。 imagenavi MAIL 号外
 

《 様々な韓流コンテンツのデザインに!韓国の画像とフォントを使って表現してはいかが?! 》

日本のみならず今や世界中で大人気のK-POP、韓国のドラマ・映画、料理、化粧品。

日韓両国の文化交流は一時的なブームに留まらず、韓流は今や日本でも身近な異文化となっており、コロナが落ち着いたら行きたい旅行先ランキングでも、年間の訪日外国人ランキングでも、韓国が上位に位置しています。

また上記の状況に加え、先進国として相応しい経済規模を持ち地理的に見ても非常に近い隣国でもあるため、日本企業が韓国向けのWebサイトを開設する動きも活発になってきています。企業だけでなく個人でも、K-POPや韓国のコスメ、ファッションの影響からSNSで韓国語を愛用する若い世代が増えています。

今回は韓国を拠点に写真からCGまで幅広い制作を行う「ASADAL」「Freegine」、韓国のフォントメーカー「Design210」をご紹介します。

ASADAL

ASADAL」で特におすすめなのが水彩タッチのイラスト作品。テキストを配置しやすいゆとりのある構図と柔らかな色調が特長です。デザインに自信のない初心者の方でもコピーを入れるだけで完成度の高いデザインに仕上がりますよ。1点1100円からのお手頃プライスも魅力!親しみやすい絵柄なのであらゆる業界の方にお勧めします。

「ASADAL」のプロフィールを見る 「ASADAL」の作品を検索
「プロフィール」ページでは作家の得意分野や受賞歴などを見ることができるほか、
気に入った作家には撮影・制作の依頼をすることもできます!
※一部依頼ができない作家もいますので、ご留意ください。
Freegine

1点550円〜のお手頃価格から販売中!感性的なデザインと豊富な色彩で、ハイクオリティーな画像を提供します。家族、自然、ファッション、旅行、教育などをテーマに多彩な写真・イラスト素材を公開中!

「Freegine」の作品を検索
ハングルフォント 韓国のフォントメーカー Design210

使用している日本語フォント:DS-あかり

Design210」は、韓国をリードするフォントメーカー。
可読性が良い本文書体から、様々な用途で使い勝手の良い見出し書体、コンテンツ制作物に最適化した多様なデザイン書体まで、1,000書体を超えるフォントを提供しています。

サステナブルに成長するマーケットで、私たちはデザイナーはもちろん一般ユーザーまで、様々な用途で望まれる必要な最高のフォントを提供することにフォーカスを当てています。

広範囲なビジネス向けの書体開発、フォントに重点を置いたブランディングサービスも提供しており、韓国のテレビ番組や企業のオリジナルフォントの多数の実績を持っています。

Design210の使用許諾

使い勝手の良い柔軟な使用許諾で、チラシやポスター、年賀状、商品パッケージ、同人誌などの紙媒体だけでなく、各種SNS、Webサイト、ゲームなど、ビジネス・趣味を問わず幅広い用途でお使いいただけます。

Design210 使用許諾

印刷 Web ゲーム・アプリ YouTube ロゴ
※1 ※2 ※2
※1 フォントファイルのサーバーへのアップロードして使用することはできません。
※2 画像化したものの使用に限ります。フォントを組み込んで使用する場合は、別途契約が必要。追加使用料が発生することがあります。
Design210の書体一覧