ログイン
会員登録
お問い合わせ
ご利用ガイド
価格について
お支払い方法
カンプデータについて
ロイヤリティフリー写真とは
ライツマネージド写真とは
ご利用ガイドTOPへ
マイアカウント
ダウンロード/購入履歴
登録内容の変更
パスワードの変更
マイアカウントTOPへ
はじめての方へ
写真素材
イラスト素材
地図素材
美術・歴史
サービス
カート・購入
ライトボックス
最近チェックした作品
検索履歴
写真・イラスト素材
写真素材
イラスト素材
地図素材
衛星画像
美術・歴史
写真
イラスト
地図
衛星画像
美術・歴史
イラストのみ
CG
RF
RM
新着順
詳細条件を指定
サムネイルサイズを
小さくします
サムネイルサイズを
大きくします
スライドショーで
表示します
セーフ表示を
解除します
セーフ表示を
オンにします
サムネイルを
PDFで表示します
1ページ
HOME
>
イメージナビMAIL
>
SDGsの目標14「海の豊かさを守ろう」をテーマに撮り下ろした最新作
Tweet
このメールは、imagenavi会員にご登録いただいた方にお送りしています。
今週のイメージナビ 号外
イメージナビが企画するオリジナルコンテンツの最新作が公開しました。この2年、サステナブルをテーマに制作し続け、今年の夏はSDGsの目標14にあたる「
海の豊かさを守ろう
」をテーマに撮り下ろしました。広告からWEBメディアのイメージカットまで、使いやすさに拘ったビジュアルをご紹介します。
Z世代の社会貢献活動
環境汚染の中でも、深刻とされている海の汚染。メディアやSNSなどでゴミ問題について訴える人達も増え、世間の意識が変わりつつあるとはいえ、実際はまだ海岸や海中のゴミはなくなっていません。
そんな中で、環境に対する意識や社会貢献にも関心が高いとされるのがZ世代です。
実際にボランティア活動などを調べてみても、地元の若者たちが率先して海岸のゴミ拾いなどを主催しています。参加者が楽しんで取り組めるような工夫を凝らしているイベンドもあり、若者らしい視点だと感じます。
ストックフォトではというと、まだ外国人の画像が大半なので、このビーチクリーン活動している日本人の新しいイメージをぜひご活用ください。
脇役な写真
コピーやメッセージを強調したい時、場合によっては画像が目立ちすぎて、見た人は文字が頭に入って来ないということもあります。
写真は主役であることが多いですが、敢えて脇役として使っていただけるのも面白いと思いました。
この写真のように、後ろ姿であり、色数も少ないという、被写体の情報が少ない分、脇役な写真としては最適です。
今回の新作では特にコピースペースに拘っています。デザイナーの皆様がそのままお使いやすい画像が豊富です。
ぜひ全点ご覧いただけたら幸いです。
この作品を選択
類似作品
>