カート・購入
ライトボックス
最近チェックした作品
検索履歴
写真・イラスト素材
写真素材
イラスト素材
地図素材
衛星画像
美術・歴史
動画
フォント

詳細条件を指定
HOME  >  イメージナビMAIL  >  「今」と「これから」の医療をテーマに撮り下ろした医療イメージ・最新作
このメールは、imagenavi会員にご登録いただいた方にお送りしています。
imagenavi 写真素材のダウンロードサイト。ご購入は1枚から、24時間ご利用可能。 今週のイメージナビ 号外
 
今週のイメージナビ
おうちフィットネス
私たちが今忘れてはならないのが医療従事者への敬意と感謝。そうしたことからも様々なメディアで医療従事者のイメージが活用されています。”今”と”これから”の医療をテーマに、4月に撮り下ろしたばかりのオリジナルコンテンツをいち早くご紹介いたします。まだイメージナビだけにしかない最新作です。
 
マスク着用の医療従事者
 
マスク着用の医療従事者 マスク着用が日常化している今、当然のことながら、 医療従事者のマスクは必須アイテムです。

現在のストックフォトではまだまだ不足していますが、“今”の医療従事者を可能な限り、リアルに表現するためには、マスクを着用しているだけでも近づけるかもしれません。

今回の新作の中では、マスク着用の様々なシチュエーションが含まれています。

マスク姿の医療従事者をお探しの方は、左の画像からご覧ください。
 
在宅医療
 
“これから”の医療として、当社制作チームが注目したのが、訪問診療・在宅医療です。

日本の高齢化社会の問題の1つに、独居高齢者の苦悩があります。核家族化や未婚率の増加から、今後もさらに独居者が増えていくとされています。

コロナ禍では、オンライン診療のシステムも進み、自宅からでも診察をしてもらえるようになってきましたが、高齢者にとって本当に便利なものになるのでしょうか。

今回の新作では、誠実で優しい医師や看護師、ケアワーカーの診療シーンから、高齢者の孤独まで様々なシチュエーションが含まれています。

在宅医療のイメージをお探しの方は、右の画像からご覧ください。
在宅医療
 
See more“Hokkaido”images
 
「医療イメージ・最新作」をもっと見る