カート・購入
ライトボックス
最近チェックした作品
検索履歴
写真・イラスト素材
写真素材
イラスト素材
地図素材
衛星画像
美術・歴史

詳細条件を指定
HOME  >  イメージナビMAIL  >  あなたの写真、≪INAI MODEL≫に変換します!
このメールは、imagenavi会員にご登録いただいた方にお送りしています。
imagenavi 写真素材のダウンロードサイト。ご購入は1枚から、24時間ご利用可能。 imagenavi MAIL 号外
 
あなたの写真、≪INAI MODEL≫に変換します!

お陰様でINAI MODELのInstagram公式アカウントのフォロワー様が500人を突破しました!
日頃からのご愛顧に感謝を込めて、抽選で6名様の顔写真をINAI MODELに変換してプレゼントします。
INAI MODELを試してみたい企業様、ビフォー&アフターの変化を楽しみたい方、
ぜひ奮ってご応募ください。

INAI MODELとは?】
AI(人工知能)が自動生成した実在しない人物、いわゆるバーチャルモデルです。
人物写真のうち、顔パーツ部分のみをAIが生成しすげ替える形で画像を作成します。

応募方法

■応募方法(簡単2ステップ!)

 公式アカウント( @inaimodelofficial )をフォロー
 ご自身の顔写真を撮影したら、DMで当アカウントへ送付するか、
  「#INAIMODELチャレンジ」のハッシュタグをつけてインスタに投稿してください。

※本投稿をフィードorストーリーズでリポスト投稿いただいた方は当選率UPします!!
※既にフォローいただいている方も対象ですので、ご安心くださいね。

■応募締切

2020年8月16日(日)23:59まで

■当選人数

6名様

■当選発表

2020年8月21日(金)
当選者の方にはDMにて通知させていただきます。

■画像データ送付

2020年8月27日(木)より順次
データの授受はDMにて行います。

■プレゼント内容

あなたの顔写真を実在しない人物の顔に変換してプレゼントします!
実在しない人物への変換はAIが行います。

■顔写真を撮影する際のお願い

・まゆ、目、鼻、口などの顔のパーツがすべて見えるように撮影してください。眼鏡やマスクはNGです。
・なるべくシンプルな背景で撮影してください。
・陰影が強かったり暗すぎる写真は避けてください。

■注意事項

◎ 本企画の当選発表の時点で@inaimodelofficial をフォローしていなかった場合 、応募は無効になります。
◎ 顔写真はアカウントを運用するご本人様(20歳以上)を撮影したものに限らせていただきます。
◎ 当選はお1人様1点までとさせていただきます。
◎ ご応募は日本国内の方に限らせて頂きます。
◎ アカウントを非公開設定にしている場合は選考対象外となります。
◎ 当選に関するお問い合わせにはお答えしかねます。予めご了承ください。
◎ 画像データの作り直しは承れません。
◎ 作成した画像データの商用利用や画像ダウンロードサービス等の販売での利用はご遠慮願います。
◎ 本キャンペーンに応募した時点で、Instagram利用規約及び本応募事項に合意頂いたものと致します。

Instagram公式アカウントを見る