ビジュアルコンテンツを提供するカンパニーとして、
写真を撮る喜びや共有する楽しさをより多くの人に広め、繋がりたい。
そんな想いから、イメージナビではSNSを活用したフォトコンテストを実施しています。
これまでたくさんの方にご参加いただき、
時には地元北海道の商店街とコラボしたり、
時にはイメージナビの契約作家として新たなチャレンジをされる受賞者さんが出たりと、
嬉しいご縁をたくさんいただいてきました。
プロアマの垣根なく、地域も性別もなんなら人種も超えて、
みんなで写真を楽しむ場となれば幸いです。
ビジュアルコンテンツを提供するカンパニーとして、写真を撮る喜びや共有する楽しさをより多くの人に広め、繋がりたい。
そんな想いから、イメージナビではSNSを活用したフォトコンテストを実施しています。
これまでたくさんの方にご参加いただき、時には地元北海道の商店街とコラボしたり、時にはイメージナビの契約作家として新たなチャレンジをされる受賞者さんが出たりと、嬉しいご縁をたくさんいただいてきました。
プロアマの垣根なく、地域も性別もなんなら人種も超えて、みんなで写真を楽しむ場となれば幸いです。
感染対策や自粛を求められた2021年。かけがえのない人との日々を過ごしたり、好きなことに熱中したり、新しい何かを始めたり、あなただけの特別な瞬間があったはず。 そんな大切な記憶が伝わる写真やイラストを募集しました。 |
||
コロナ禍でも明るくユニークな取組が話題となった「小樽堺町通り商店街」とのコラボキャンペーン。古き良き街並を守り続けるサステナブルな商店街を背景にしたことから、レトロ好きが集まる ”昭和レトロ” をテーマに募集しました。 | ||
9月の敬老の日にちなみ、おじいちゃん・おばあちゃんの写真をテーマ。孫を見守る時、孫の声を聞いた時、ファインダー越しに見つめる時、孫を思う時間は自然と顔がゆるんでいる。家族の中で広がる、優しい笑顔の瞬間を募集しました。 | ||
夏を迎える季節、心とからだを美しく健やかにするヒーリングフードがテーマ。癒しの食事での丁寧な暮らしは注目のライフスタイル。オリジナリティあふれた、お手当てごはんの写真を募集しました。 | ||
5月5日のこどもの日にちなみ、家族が撮影した子どもの写真がテーマ。屈託のない笑顔、隙のあるしぐさ、夢中になっている眼差し、GW期間中のハプニングなど、パパとママにしか写せない、自慢のお子さんのとっておきの瞬間を募集しました。 | ||
見る人の中に「美人像」をかきたてるような写真がテーマ。後ろ姿だったり、手先だったり、あえて顔の表情を写さないことで、撮影者独自の「美人」を表現した写真を募集しました。 |
||
感染対策や自粛を求められた2021年。かけがえのない人との日々を過ごしたり、好きなことに熱中したり、新しい何かを始めたり、あなただけの特別な瞬間があったはず。 そんな大切な記憶が伝わる写真やイラストを募集しました。 |
||
コロナ禍でも明るくユニークな取組が話題となった「小樽堺町通り商店街」とのコラボキャンペーン。古き良き街並を守り続けるサステナブルな商店街を背景にしたことから、レトロ好きが集まる ”昭和レトロ” をテーマに募集しました。 | ||
9月の敬老の日にちなみ、おじいちゃん・おばあちゃんの写真をテーマ。孫を見守る時、孫の声を聞いた時、ファインダー越しに見つめる時、孫を思う時間は自然と顔がゆるんでいる。家族の中で広がる、優しい笑顔の瞬間を募集しました。 | ||
夏を迎える季節、心とからだを美しく健やかにするヒーリングフードがテーマ。癒しの食事での丁寧な暮らしは注目のライフスタイル。オリジナリティあふれた、お手当てごはんの写真を募集しました。 | ||
5月5日のこどもの日にちなみ、家族が撮影した子どもの写真がテーマ。屈託のない笑顔、隙のあるしぐさ、夢中になっている眼差し、GW期間中のハプニングなど、パパとママにしか写せない、自慢のお子さんのとっておきの瞬間を募集しました。 | ||
見る人の中に「美人像」をかきたてるような写真がテーマ。後ろ姿だったり、手先だったり、あえて顔の表情を写さないことで、撮影者独自の「美人」を表現した写真を募集しました。 |
||