カート・購入
ライトボックス
最近チェックした作品
検索履歴
写真・イラスト素材
写真素材
イラスト素材
地図素材
衛星画像
美術・歴史

詳細条件を指定
HOME  >  特集  >  カレンダー向けセレクト[CALENDAR images]
  

カレンダー向けセレクト [CALENDAR images]

カレンダー・会報誌にそのまま使える作品をテーマ毎に厳選。画像を一覧できるPDFをダウンロードしてプレゼンにご活用ください。

カレンダーに最適な作品を、イメージナビの専門エディターが厳選しました。


12ヶ月分と表紙分をあわせた13作品を、被写体や作家などの同一のテーマでセレクト。
各テーマ毎に、社内プレゼンやお客様へのご提案に便利な[出力用PDFデータ]もご用意しております。
カレンダーだけではなく、季刊誌、会報誌、WEBサイトのトップイメージなど、
1年を通して同じテイストのイメージをご利用になられたい方におすすめです。

ここに掲載のないものやご予算に応じたご提案も承ります。


しっかりとテーマが決まっていない場合はクライアントさまの企業イメージからご提案することも可能です。
また弊社契約作家への撮り下ろし・描き下ろし、レタッチなどの編集・加工、カレンダーや季刊誌の出力など、
お困りごとがありましたらお気軽にご相談ください。


女性や子どもに人気のイラスト作品、個性と上質感を醸し出すアート作品を厳選。時代を超えた魅力が空間を演出します。




あなたに代わって写真を探します。