カート・購入
ライトボックス
最近チェックした作品
検索履歴
写真・イラスト素材
写真素材
イラスト素材
地図素材
衛星画像
美術・歴史

詳細条件を指定
HOME  >  イメージナビ フォトリサーチャーズ
イメージナビ フォトリサーチャーズとは?ユーザーの皆様の「こんな素材欲しい!」「バリエーション違いはないの?」といった声にお応えするべく、約1200万点もの素材からズバリな1枚を見つけ出す!それが「イメージナビ フォトリサーチャーズ」!
No.01 / 2017.1.25
企画・販売業 K・Yさま
美容液の販促用に使える液体のイメージ画像はありますか?
メインターゲットは30〜40代で、濃そう・浸透しそうな感じがいいな。
※過去にいただいたご依頼を参考にした架空のご依頼です。
リサーチャー YURI
イメージナビ フォトリサーチャーズ 美容液ということで、一番のポイントは「質感」です。
とろ〜っとした浸透感あるイメージを大事にしました。女性は「潤い」命ですから!
加えてターゲットとなる年齢層に支持されやすい、落ち着きのある色味で全体的にご提案しています。
次回更新は 2/1(水) を予定。おたのしみに!
【フォトリサーチ】は 素材のご購入までは≪無料≫でご利用いただけます!
電話:0120-633-410または専用メールフォーム
お気軽にお問合せください!
ご依頼時に便利!フォトリサーチテンプレート
クリックすると全選択されますので、コピー&ペーストしてお使いください。