お客様のコンピュータ環境をご確認ください。
サイトリニューアルに伴い推奨動作環境が変更となりました。ご使用中のコンピュータ環境を確認の上、必要に応じてアップデート作業を行なってください。
リニューアル後の推奨動作環境
Windows
対応OS
Windows XP SP2以降、Windows Vista、Windows7

対応ブラウザ
Internet Explorer 7.0以降
Safari 4.0以降
Mozilla Firefox 3.6以降
Google Chrome 最新版

Macintosh
対応OS
Mac OS X v10.4以上

対応ブラウザ
Safari 4.0以降
Mozilla Firefox 3.6以降
Google Chrome 最新版
 

ブラウザのアップデート方法
Windows
Internet Explorer
以下の場所からバージョン7以降をダウンロードしてお使いください。
safari
以下の場所からバージョン5.1.7をダウンロードしてお使いください。
Firefox
現在ご利用中の場合は自動的に最新版にアップデートされます。
新たにFirefoxをお使いの場合は以下の場所からダウンロードしてお使いください。
Google Chrome
現在ご利用中の場合は自動的に最新版にアップデートされます。
新たにGoogle Chromeをお使いの場合は以下の場所からダウンロードしてお使いください。
Macintosh
Mac OS X バージョン10.4.x
Safari
以下の場所からバージョン4以降をダウンロードしてお使いください。
Mac OS X バージョン10.4.x
Firefox
以下の場所からバージョン3.6をダウンロードしてお使いください。
Mac OS X バージョン10.5以上
Safari
[コントロールパネル]→[ソフトウェアアップデート]より最新版に更新してご利用ください。
※お使いのOSのバージョンは、Appleメニューの[このMacについて]で確認できます。
※Mac OS X バージョン10.3以下、Internet Explorerはリニュール後はご利用いただけません。
お問い合わせ
操作方法がわからない、社内で一括管理しているためアップデートが出来ないなど、お困りの際にはユーザーサポート窓口までお問い合わせください。
【イメージナビ サポート窓口】
フリーダイヤル  0120-633-410
受付時間  9:30〜18:30(土・日・祝日および弊社指定定休日を除く)
E-mail  contact@imagenavi.co.jp